2026/06/24 6月 さくら組 さくら組の6月は、、、 音楽祭のリハーサルや上仲原公園へのお散歩、待ちに待っていた水遊び ピーマンの収穫、交通安全指導、合同保育などなど、 今月も盛りだくさんな1か月でした。 運動会に向けての練習も頑張り、 年長児の自覚を持ち年下の友達に優しく接し面倒を見てくれたり、 布団シーツのお手伝いを行ってくれる、 とても頼もしいさくら組の子ども達です。 7月は4月から練習してきた和太鼓を お家の人に見てもらえる音楽祭があります。 一生懸命練習してきた成果を、 20人で心を一つにしてお見せしたいと思います。 また、夏祭りや水遊びなど、夏ならではの活動も みんなで楽しみ、素敵な思い出を作りたいです。 tagPlaceholderカテゴリ: