6月 さくら組

 

さくら組の6月は、、、

 

音楽祭のリハーサルや上仲原公園へのお散歩、待ちに待っていた水遊び

 

ピーマンの収穫、交通安全指導、合同保育などなど、

今月も盛りだくさんな1か月でした。

 

 

運動会に向けての練習も頑張り、

年長児の自覚を持ち年下の友達に優しく接し面倒を見てくれたり、

布団シーツのお手伝いを行ってくれる、

とても頼もしいさくら組の子ども達です。

 

 

7月は4月から練習してきた和太鼓を

お家の人に見てもらえる音楽祭があります。

一生懸命練習してきた成果を、

20人で心を一つにしてお見せしたいと思います。

 

また、夏祭りや水遊びなど、夏ならではの活動も

みんなで楽しみ、素敵な思い出を作りたいです。